比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。また、施工も子供の春休み中で調整をして頂き助かりました。相談をさせて頂いてから着工までの間、ご担当者さまと毎週の打ち合わせ及びメッセージ欄での要望、相談、疑問などをお伝えし、それらひとつひとつに誠実に対応して頂き感謝しております。安心して着工を迎えられました。また、施工においても職人さんの方々は、皆さん人柄も良く、仕上がりにもとても満足しております。浴室のリフォームをと考えていましたが、洗面室もあわせて施工して頂き、洗濯機を階段下に収めて頂いたことで、スペース的にも機能的にも大変満足のいく空間にして頂きました。浴室も寒さや清掃性も全て改善出来、家族一同で喜んでおります。今回のリフォームに関しまして、仕上がりは勿論のこと、ご担当者さまの誠実な対応に大変感謝しております。まだ、幾つか改修したい箇所がありますので、その際も、是非お願い出来ればと考えております。

この会社に決めた理由

・最初のメッセージから丁寧な対応であり、現地調査でこちらの要望をなんとか実現出来ないかと寄り添って頂けたこと。
・その後の打ち合わせにおいても、ひとつひとつ課題解決を一緒に模索し、常に誠実な対応であったことで信頼出来る業者さまと判断したため。

リフォーム会社からの返答

私たちにご依頼を頂きまして、ありがとうございました。ご家族の皆様に喜んでいただけて、担当プランナーの私と建築士もとても嬉しいです!また人柄や技術に高い評価をいただきとても恐縮です。当初、浴室のリフォームのご相談でしたが、洗面所・脱衣所が狭いというお悩みをお聞きして、解決のために頑張りました。まず洗濯機をどこかへ移動できないかと考え、調査の結果、階段下にドラム式洗濯機を収めるアイディアを閃きました。でも面積がギリギリで図面上では判断しきれません。そこでお客様と相談して壁を壊して実際の寸法を測ることに。解体して有効寸法が判明したのであらゆる洗濯機を調べて何度もお客様と検討いたしました。施工時はミリ単位で調整し、無事に洗濯機を収めることができた時は安心の溜息が。。。課題解決のためにどこまでも可能性を追求する姿勢が私たちの特徴です。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。(担当K&Fより)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,996,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2016年4月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ