比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

丸高さんに決めた理由は、無料見積説明に社長以下担当者2名が立ち会い、予算オーバーの見積もり結果であったが、希望するリフォーム項目をすべてやるとしたらこの程度かけないと後で後悔する、予算内でやれといわれればやるが、私(社長)は決してそれはお薦めしないというプロの助言でした。施工の段取りがやや不満と言う理由は、一方的に丸高さんに非があるのではなく、当方の在宅での作業を無理やり要望したことによることと、大工さんとの事前打合せが出来ず、予定通りの段取りがつかなかった等の理由による。完成後の不備な所も親身になって相談に乗っていただき、お陰さまで家内は念願の自宅でのエステ室を開業し、お客様にも非常に喜ばれている次第。丸高さんの経営理念は実際に夫々のスタッフ全員に受け継がれており、安心して仕事を任せられると思う。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また私共の言葉をご評価頂き、当社にお任せくださいまして大変光栄に思っております。工事中は工期等、多々ご迷惑ご負担をおかけしてしまったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。ご理解とご協力がございましたおかげで、工事を終える事ができ、またこのようなお言葉を頂き、大変感謝しております。ご自宅でのお仕事の開業、おめでとうございます。当社スタッフも是非伺わせて頂きたく存じます。宜しくお願い致します。お住まいになりながら、もしお気付きの点がございましたら何なりとおっしゃって下さいませ。今後とも、宜しくお願い申し上げます。ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他
価格 10,125,310円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数
工事完了日 2004年12月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ