比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港北区
  4. 株式会社フジタホームズの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

浴室、洗面所、キッチン、リビング・ダイニング、和室・洋室の模様替え、門扉フェンス交換、塀の補修と外壁塗装、樹木伐採と砂利敷きへの変更、サンルームの設置と全面的なリフォームをお願いしましたが、特に塀の補修と補修箇所の外壁塗装は、周りの壁の塗装と殆ど変わらない色、形に仕上げて頂いたほか、植木伐採と砂利敷きも丁寧な仕事で感心しました。筋違が入っている壁についても、採光のため筋違を丁寧に磨いて残しながら壁を抜く提案をして頂き、リビングの開放感がより一層感じられる最高の仕上がりとなり満足しています。
キッチンカウンター収納もこちらの要望を全面的に汲んで下さり、磨き上げられたカウンターが優しい雰囲気を醸し出しています。ご担当の方も、こちらの急な変更・要望にも嫌な顔一つせずに笑顔で対応して頂いたことにとても感謝しております。

この会社に決めた理由

価格面では二番札でしたが、当方要望に対する提案力やご担当の方の優しいお人柄、そして今後の補修や追加リフォームでも頼みやすい近所であることが決め手となりました。実際に当方が要望を出すと、どんなことでも一生懸命、親身になって、よりよい提案を考えて下さいました。また、評価コメントにも書きましたが、ご担当の方が、とても実直で、こちらの希望や急な変更要望にも一生懸命ご対応頂いたことに感謝しています。細かな要望や変更で何回もご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが、嫌な顔をされたことが一度たりともなく、常に笑顔でご対応頂けたことが嬉しかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある施工店の中から弊社に施工御依頼いただき誠にありがとうございました。このような高い評価を頂き、そして、ご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。お忙しい中、細かくコメントもご記入いただきありがとうございます。
当初予定よりも長丁場の工事となり、本工事・追加工事内のお打合せも、お休みの中お時間を割いていただきまして、平日も細かなメールのやり取りを頂き大変感謝しております。奥様には長い間ご在宅いただいたこともあり、毎日違う職種の職人の出入り、ホコリや騒音等で心労を抱えさせてしまったのではないかと心配しておりました。最後、お引き渡しの際は笑顔でご対応いただき、ほっと胸をなでおろした次第でございます。若輩者の私をご信頼いただき、お客様のご協力を頂けたからこそ、このようなご満足いただける結果になったのだと思っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納
価格 9,250,000円
施工地 神奈川県 横浜市港北区
築年数 21〜25年
工事完了日 2014年10月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ