比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

水廻りのリフォームを考えていたので、最初の予定では2~3社から見積を取り、決めようと思っていました。1社目で信頼できる担当の方と出会えたので、他の会社に相談することもなく決めてしまいました。女性の方だったので、いろいろ相談もしやすく、主婦目線のアドバイスがとても参考になりました。毎回事前の連絡の後に、訪問がありましたし、約束に遅れる事もほとんどなかったです。職人さん達もとても感じが良くて、仕事している様子も真面目な印象でした。工事の説明も担当の方がして下さったので、遠慮なく質問できました。プランに迷った時に、良い提案をしてもらい本当に感謝しています。対応も早かった為、工事の不備もすぐに解決いたしました。予算を少しオーバーしましたが、希望を叶えてもらったので満足しています。今回は、見送った部分のリフォームを次回お願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

大変ご満足いただき嬉しく思います。この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。弊社は経験豊富な女性スタッフがご相談をお受けしております。同じ主婦目線でご提案できるように常に心がけております。
今回のリフォームは築30年を超える戸建てだったため、万が一の地震に備えて耐震性を大幅に強化いたしました。
長年一緒に働いている信頼できる職人が対応させていただきました。お客様からのお声をいただき職人も喜んでおります。
設置した照明が工事後、故障してしまったため交換対応をさせていただきました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後また何かございましたら、ご相談お待ちしております。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下
価格 8,000,000円
施工地 埼玉県 草加市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ