比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知人の紹介でこちらの会社を知り、相見積はせずにリフォームを依頼しました。打ち合わせの際、担当者は確認の電話をくれ時間どおりに来ました。感じの良い方です。職人さんたちも普通の感じで、良くしてくれました。養生はしっかりしてくれ、問題なかった。ご近所回りもしてくれ、トラブルもありませんでした。毎朝、施工内容の説明があり、よく理解できました。毎日帰る前にはきちんと、掃除と片づけをしてくれました。防音対策として二重サッシにしたが、思っていたより出窓の出幅が狭くなったのが、少し残念でした。要望に対するアドバイスがあり、思っていた以上に良くなった箇所もあり、支払った価格以上の価値はあると思います。他の会社に依頼することなく、次回のリフォームもこちらの会社に依頼します。

リフォーム会社からの返答

国庫補助の住宅防音工事に伴い、補助対象外のキッチンの改装、照明器具、内装の変更等を提案させていただきました。キッチンはすべてスライドストッカー(引き出し)にして物の出し入れをしやすく、ストックしてあるものがすぐに分かるように提案しました。サッシは2重にすることで、省エネと騒音の軽減になることをご説明、照明はLEDのダウンライト省エネとすっきりとした内観でおしゃれになるようにしました。玄関タイルはノンスリップで滑りにくく、安全性と見た目も重視したものへ。壁紙は表面強化、汚れ防止を使いリビングとダイニングを同じものとして広く感じるようにしました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 玄関
価格 5,000,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ