比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

網戸の無い家でしたので全部の窓に網戸をつけてもらいました。一流メーカーの網戸を思っていたよりずっと安くつけてもらえましたし、採寸してもらって全箇所ぴったりの網戸がついて大満足です。対応も早く、丁寧でした。20箇所もあって、窓の周りも散らかっていてやりづらかったと思いますが実際の取り付け作業も早くて正確でした。単に取り付けるだけでなく洗うときなどの為にはずし方等も教えてくれました。施工日時もこちらの希望を優先してくれました。また何かあったらお願いしようと思います。このHPで良い業者さんを見つけられて良かったです。

リフォーム会社からの返答

先日は有り難う御座いました。暑い時期に間に合い、また大変お喜び頂き光栄です。 時期柄網戸の需要が非常に高まっております。また昨今の新築住宅にはコストダウン目的で網戸面格子がオプションになる事が多い様です。今回取り付けさせて頂きました網戸は、一流メーカ製の網戸で全てサイズオーダー商品です。色も各サッシメーカのフルカラー取り揃え、専門店ならではの低価格にて奉仕させて頂いております。これからもお客様に頼りにされる専門店として努力していきます。有り難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段
価格 166,772円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数
工事完了日 2004年6月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ