比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

リビングのフローリング貼り替えを依頼しました。社長が担当として付いてくれたので、連絡も携帯で直ぐに報告があって安心だったし、職人さん達もきちんと挨拶のできる方達ばかりでしたので、コミュニケーション面では心配が無かったです。住みながらのリフォームで、最初は心配していましたが、養生などもしっかりとあったので、トラブルも無く工事を終了することができて満足しています。社長が自ら説明に来てくれましたし、作業中もスタッフへ指示を出してくれていました。会社を選定する際には、相見積をとり3社の中から検討したのですが、価格面と担当者である社長の対応の良さをみて決めました。またこちらの会社に依頼したいとは思っていますが、やはり次回も相見積をとった上で決めたいとは考えています。

リフォーム会社からの返答

今回、お住まいになりながらのリフォームでしたので、私を始め、職人全員がお施主様の生活リズムを極力乱さないよう施工いたしました。
部屋全体の雰囲気が明るくなった、とお喜びいただけてとてもうれしく思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング
価格 525,000円
施工地 神奈川県 藤沢市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ