比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

こちらの要望に対して幅広い角度から提案してくれた(商売熱心)こと、また低価格であったため、バリアフリー床暖房まで決断でき、出来上がりもおおむね満足です。見積もりについては、工事に入る直前になって、2点見積もり忘れがあったと増額の連絡があったことは感心できない。住んだまま、家具を置き換えながらの施工であったため、住人のスケジュール調整のために工事工程表の提示を求めたが提示されなかった。大工さんは、フローリング施工については、きっちり丁寧に施工してくれました。塗装業者には不満です。下地をよく確認しないで塗装したと思われる個所の塗り欠けに対して、クロス施工業者のヘラで生じたと言い訳した上、塗り直しをしたときに壁クロスに塗料をたらし、拭き取ったが、こちらがクロスの色滲みを指摘するまで言及しなかった点は誠意に欠け後味が悪かった。(このとき監督も立ち会っていたのに)

リフォーム会社からの返答

各業者の中からお選び頂きましてありがとうございました。リフォームは何の為にやるのかをきちんと提案させて頂き、賛同して施工させて頂きました。リフォームは満足度を売る事と、常日頃社員に伝えていましたが、私の出張中に下請けの応対がお客様に不愉快な思いを与えてしまって、申し訳ありませんでした。塗り直しとクロスの汚れは直ちに対処して施工完了しております。奥様も納得して頂きまして大変感謝しておりました。これからは当社の監督外の施工業者が一緒になる場合は注意をはらわないといけないと勉強になりました。お客様に満足との言葉を聞き安心しました。これからも一生のお付き合いでお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング
価格 1,862,700円
施工地 神奈川県 大和市
築年数
工事完了日 2003年11月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ