比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 太郎建設株式会社
  5. 新しい生活のスタート♪ 中古マンション快適リノベーション!!
事例一覧へ戻る

新しい生活のスタート♪ 中古マンション快適リノベーション!!

建物のタイプ マンション 価格 560万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 和光市 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

古い中古マンションをフルリフォームして新しい生活の場としたい。 住戸の内部まで光が届くような工夫をして欲しい。

リフォーム会社のご提案

光を通すガラス等で構成されているドアを採用したり、壁の一部にFIX窓を設けることで、3窓から入る自然光を少しでも内部まで届かせるようにプラン作成を致しました。 また、監督さん・職方さんと詳細な打合せを繰り返し、無駄なスペースを極力減らした納まりを実現して、快適な生活を送れるお部屋に仕上ることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン⇒ダイニング

収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器は節水型のものをご提案・ご採用頂きました。 紙巻器・タオルリング・壁面収納はシンプルなものをご提案・ご採用頂きました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ