比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 収納充実したリシェルへの入れ替えリフォーム
事例一覧へ戻る

収納充実したリシェルへの入れ替えリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市原市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

お料理好きなので使い易い様収納の充実、介護保険料でのリビングとお母様の部屋との段差の解消のご相談をいただきました。

リフォーム会社のご提案

収納の充実ということもご相談いただく中で、引き出しタイプの収納の多い新しいシステムキッチンへの入れ替えと、使い易いキッチンへのリフォームを提案。 段差の解消については床・壁もリニュアルする提案をし、併せてリビングボードも造作することで快適で使い易いリビングとすることも併せて提案いたしました。もちろん、介護保険を使ったバリアフリー化もうまく治めています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L字型のキッチンからI型のキッチンに変更してキッチンスペースがすっきりしてスペースに余裕ができました。 今回採用したシステムキッチンはLIXILの「リシェル」。収納が引き出しタイプなので無駄なく収納、物の出し入れがしやすいので料理も楽しくなりそうです。

詳しく見る

リビング

リビング

お母様の部屋との段差解消に合せ内装も一新。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ