比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中野区
  4. 株式会社ビルメンテナンス
  5. 外壁改修工事
事例一覧へ戻る

外壁改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2013年10月25日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

工事は期日が遅れるもの。と思ってましたが、ひじょうに手際良く進めてもらい予定より数日早く終えて頂き大変ありがたく感じました。 全体的工事は業者さんによってはっきり違う、一昨年の近所さんの工事や家の15年ほど前の工事とは全く別物です。 各工事の保証書も付けて頂き感動しました。

リフォーム会社のご提案

住宅地で隣地との境界に限りがありましたが 近隣の方々の温かいご協力があり滞りなく竣工を迎えました。 工事内容をフルスペックで行いましたので、工種同士の相乗効果が高まり 非常に品質の良い仕上がりとなりました。 また、所有者様はもとより 近隣様のご協力あっての改修工事であると、再認識させて頂いた現場でした。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装の施工完了写真です。曇りの日の撮影だったため鮮やかに写されておりませんが、実物は非常に明るく生まれ変わりました。

詳しく見る

屋根

屋根

各所 屋根の塗装完了写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ