比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 補助金対応の全面改装リフォーム工事
事例一覧へ戻る

補助金対応の全面改装リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,490万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 稲沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室外構・エクステリア
家族構成 ご両親、ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

補助金対応のリフォーム工事をしました。窓の結露や冬の寒さ対策に、断熱工事をおこないました。現在の間取りは大きく変えずに、全面リフォームをおこないました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、清潔感のある白色で統一しました。 キッチンカウンターの背面を収納スペースとして利用。キッチン側は、手元収納がります。調味料ラックやふきんハンガーなど、自分流にアレンジでき、調理が楽になります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、浴室暖房乾燥を設置しました。入浴前に浴室暖房をセットしておけば、浴室が暖まり快適です。また、浴室乾燥を使えば、換気と乾燥が早く完了します。

詳しく見る

洗面

洗面

鏡面、洗面台は幅広い商品を選びました。1度に何人か同時に準備することができるので、忙しい朝も安心です。洗面ボールと一体のカウンターは、継ぎ目がなく、お手入れが楽になります。

詳しく見る

リビング

リビング

光の差し込む明るいリビングになりました。床材と家具の色目を合わせることで、温かみのあ空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

和室は、畳表替え、戸襖、障子の張替をおこないました。障子は、破れにくい紙を使用。普通紙の強度の約4倍、水にも強い商品です。指で突いてもなかなか破れないので、小さなお子様や室内でペットを飼われている方には、おすすめの障子です。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関ポーチから繋がるタイルテラスは、カフェスペースとしても使えます。又、リビングと庭の一体感があるテラスになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ