比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 自然素材を使って我が家を再生
事例一覧へ戻る

自然素材を使って我が家を再生

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,520万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 稲沢市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニングその他
家族構成 大人2人、小人2人

リフォーム会社のご提案

OB客様からご紹介を頂き、M様邸の全面リフォーム工事をしました。床材や材料は自然素材のものを選びました。照明は間接照明を使い、癒されるリビング空間を作りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

腰壁とキッチンの側面に造作棚が付いた対面キッチンです。自然素材を使ったナチュラルテイストの明るいキッチンに仕上がりました。キッチン前のカウンターは、使えば使うほど味わい深くなります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ空間に設置した手洗い付きカウンターには、雑誌を置いたり、お気に入りの雑貨や花などを飾ることができます。家具感覚でトイレ空間を演出することができます。洗面室に合わせ、上質感ある手洗いカウンターと大理石調のフロアの組み合わにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

上質な素材感のある落ち着きのある洗面台。その洗面台に合わせ、ホワイト系大理石を表現した床材を選びました。毎日の洗面だけでなく、スキンケア・メイクアップルームとしても使うことができます。

詳しく見る

リビング

リビング

ナチュラルな質感がどんな空間にも合うパイン材を床に使用しました。リビングの壁面には外壁材をアクセントとして使用しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面キッチンに隣接するダイニングは、一段あげた畳コーナー(掘りごたつ付き)になっています。ナチュラルな質感がどんな空間にも合うパイン材を床に使用しました。

詳しく見る

その他

その他

2F洋間及び寝室工事です。M様邸で使用した床材は、材質が柔らかいため他の材質と比べると傷つき易いのですが、木そのものが暖かく、やわらかいのが特徴です。素足で歩いた時の気持ちよさ、畳のように寝転がることもでき、体全体で自然素材の心地よさを体感することができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ