比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自然の光で暮らす、ホームパーティーの家

自然の光で暮らす、ホームパーティーの家
建物のタイプ マンション
価格 82万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 1.90m²
その他採用機器・設備 浴槽:日ポリ化工 OV-S1418 AX-320 
施工地 東京都 港区
家族構成 2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:浴槽:日ポリ化工 OV-S1418 AX-320 

お客さまの声

子供たちの独立を機に、夫婦第二の人生を充実させるために、リフォームを決意しました、古くて使い勝手が悪いところや、これからの理想のライフスタイルなどを、担当者の方とじっくり話し合いました。思いきった発想とデザイン力に、完成が楽しみでしたが、完成したときは本当に感動しました。第二の人生が楽しみになりました。来客が多いので、そのことも考えて頂いてリフォームしたのですが、夫婦二人ではもったいないので、たくさんの方に遊びに来てほしいと思っております。リフォームしてよかったです。

リフォーム会社のご提案

やりがいがある全面リフォームでした。閑静な住宅街にたつマンションで、古くてもしっかりとした建物でした。玄関、キッチンが昼間でも暗いのをお施主様がお気にされていたので、昼間はどこにいても自然光で生活できるように計画しました。キッチンとリビングを仕切っていた壁を撤去して、オープンなキッチンにし、リビングと玄関ホールを仕切る壁も撤去、住宅にはあまり使わない、強化ガラスのテンパライトドアで、リビングと玄関ホールをしきり、自然光を取り入れました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ