比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社南部建装 プロタイムズ岐阜南店
  5. 長持ち塗料での塗装、そして超低汚染塗装
事例一覧へ戻る

長持ち塗料での塗装、そして超低汚染塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 173万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 各務原市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

塗替えセミナーでO氏と知り合い、外装劣化診断をやってもらったがその報告書、提案書、説明が他の業者よりも詳細で内容もしっかりしていたのでここならお任せ出来ると思い工事を依頼した。

リフォーム会社のご提案

大変ありがたいお言葉ありがとうございます。文章では言葉が伝わりにくいですが、今までの経歴をお聞きしている中で、報告やご提案、さらには打ち合わせを重ねながら「必ずご満足いただける工事をご提供します!!」という思いが私の中では強かったです。 ただ、ご満足いかなければさらに、不信感を大きくしてしまう事にもなりかねなかったですが、工事が終わりお客様の口から感謝の意を聞いた時はなんとも言えない気持ちでしたし、本当に嬉しかったです。 これからは、アフターメンテンスでお邪魔致しますので宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁:超低汚染リファイン(シリコン)を使用

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根:ファインシリコンベストを使用

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ