比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 評判・口コミ
  6. 12ページ目

株式会社カズマ住設

評判・口コミ(12ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社カズマ住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 114件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

113件中111〜113件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

知り合いからの紹介で、こちらの会社を知りました。営業の方の提案には「さすがプロ」と思わせるものがあり、感心しました。とても親身になって相談にのってくれたので、予想以上のリフォームの仕上がりに嬉しい驚きがありました。最新型の設備は、とても掃除が簡単になるらしく、その点も妻がとても喜んでくれました。作業中の様子を見ることはありませんでしたが、ご近所からのクレームもなかったので、十分に配慮していただいたのだろうと思います。作業後は、道具やゴミがきれいに片付けてあり、安全な状態にしていただいていましたので、安心でした。見積もりの価格からオーバーすることはなかったのは、正確な見積書を提示してくださった、担当のMさんのお陰と思います。次のリフォームの予算ができたら、是非、K社さんに相談したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼いただきありがとうございました。K様のお宅のお悩みは、脱衣場がなく、タイル張りのお風呂で、浴槽も深く、冬場なかなか温まりにくく寒いとの悩みをお持ちでした、そこで提案させていただいたのは、増築することにより脱衣場のスペースを確保。タイル張りのお風呂にユニットバスを使用することで入りやすさ、掃除のしやすさ、温かさを一度に解決できました。小さなお子様も安心してお風呂に入れると喜んでいただき、仕上がりをご満足いただけて、大変嬉しく思います。また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。本当にありがとうございました。

施工地 大阪府 八尾市
価格 1,100,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回、初めての利用でしたが、信頼できる友人からの紹介だったので、ほかの会社に相談することなく、K社さんへの依頼を決めました。担当のMさんは、親切に何でも教えてくださるし、質問にも丁寧に答えてくれました。営業の方だけあって、言葉遣いや身だしなみも、いつもきちんとされていました。大工さんや職人さんたちの作業態度やマナーも、気になるところはなかったです。作業前の養生や作業後の片付けも、問題はなく、良かったと思います。工事は予定通りに進めていただき、無事、終えてもらえたので、良かったです。期待していた以上の立派な仕上がりに、とても満足しています。価格についても、主人は妥当な金額だろうと申しておりました。今回のリフォームで水まわりをきれいに一新できたので、次のリフォームの計画が生じた時はK社さんに相談したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼頂き、ありがとうございました。N様のお宅は、元々ご商売をなさっていた店舗を住める環境にし、水回りも一新したいとご要望がありました。店舗奥の元々あった6畳のリビングと、店舗の間の壁を取り払い、元々店舗の14畳のスペースとリビングをつなげて、合計20畳の広々としたリビングにするご提案をさせていただきました。キッチン、トイレ、ユニットバスも一新し、大変喜んでいただき、仕上がりをご満足いただけて、大変嬉しく思います。また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。本当にありがとうございました。

施工地 大阪府 八尾市
価格 2,000,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

K社さんは自宅の隣にあるので、いつも利用させてもらっています。いつもお任せの状態でも、私たちが気に入るよう、きちんと仕上げてくれますので、営業のMさんの提案や職人さんたちの腕を信頼しています。Mさんの真面目で誠実な人柄や、丁寧で分かりやすい説明にも人間性を感じています。作業をしてくれる職人さんたちも皆さんいい方ばかりで、とても頼りになります。今回の工事でも、作業後に汚れや傷も特に見ることはなかったですし、いつもきれいに拭き掃除までして帰ってくれてる様子で、気配りを感じられました。ほかの会社との価格の比較ができませんが、良心的な価格だと感じていましたし、ご提案の価格には納得の上でお支払いをしています。安心してリフォームをお任できる会社だと思うので、今後も是非利用していきたいと考えています。

リフォーム会社からの返答

いつもご利用ありがとうございます。前回はアパート一室の全体のリフォームでしたが、今回はご自宅のキッチンのリフォームということで、ご依頼いただきました。まな板を置く調理場が狭い事、吊り戸の上の物を取るのに椅子に乗らないといけないので、高くて怖くて使ってない事、限られた空間の中で、ダイニングの、今あるこたつや冷蔵庫、食器棚などの置き場所など、色々考えながらプランを一緒に練っていきましたね!お悩みの調理スペースが広くなるように、壁を取り払いL型からI型キッチンへ変更、卓上型食洗器をビルトイン食洗器に変更、吊戸棚は電動昇降式棚に変え、椅子に乗って物を取る危険な作業をしなくて済むように提案させていただきました。リフォーム後、M様からご近所の皆さんに自慢されたと聞いた時は、喜んでもらえてよかった!と嬉しく、満足していただき、安心致しました。今後も何かあれば小さなことでも遠慮なくご連絡ください。

施工地 大阪府 八尾市
価格 1,150,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン ダイニング
113件中111〜113件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ