比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市東区
  5. トーリツ株式会社
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

すっきり明るいキッチン空間へ

すっきり明るいキッチン空間へ
建物のタイプ マンション
価格 37万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 エコカラット【グラナス ヴィスト】
施工地 北海道 札幌市中央区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:エコカラット【グラナス ヴィスト】

お客さまのご要望

台所の閉塞感をなくしたい。以前から吊戸をなくしたいと思っていた。キッチン台や換気扇は取り換えず、吊り棚、袖壁をできるだけ撤去してキッチンをオープンにするのが目的。

リフォーム会社のご提案

エコカラットを使用させて頂きました。季節を問わず、快適な空間を保ち、気になるにおいなど低減します。デザインもキッチン奥のレンガ調の壁(クロス)ととてもマッチしています。吊戸と袖壁をなくすことで、リビングからダイニング、ダイニングからキッチンに一体感が生じます。

Before

Before

After

After

吊戸と袖壁をなくしました。

Before

Before

After

After

キッチン奥のレンガ調の壁(クロス)とエコカラットのデザインがとてもマッチしています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

このたびは素晴らしい工事をありがとうございました。 思っていた以上の仕上がりに大満足です。 予算も当初考えていたより安く上がりました。 3日間の作業中も毎日の作業後にきれいに片づけていただき生活に支障がなかったです。 何度も足を運んでいただいた担当者様に感謝致します。

この会社に決めた理由

・似た事例があった
・三社見積もりを取った中で一番安かった
・依頼を決める前に二度も下見に来てくれた(その際現場監督の方も来てくれた)
・担当者が親身になってくれた

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ