比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. シックな新築のような仕上がり
事例一覧へ戻る

シックな新築のような仕上がり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 94万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年2月22日 構造 木造
施工地 埼玉県 日高市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

サイディングのひび割れ、コーキングの劣化に悩んでいます。

リフォーム会社のご提案

コーキングは撤去できる所は撤去後に打ち替えを行い、窓廻りは増す打ちを行い、サイディングひび割れは小さいので、外壁の下塗り材をキチンと塗装することにより解消できます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

新築のような仕上がり

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。Mさんの人柄や丁寧な説明、近所への配慮などもしっかりしており、会社名に相応しい仕事ぶりだったと思います。新築後11年でサイディングの塗装をしなくてはならなかったのは残念でしたが、このまま放置していたらもっと大変なことになっていたかも知れないので、思い切ってやってもらって良かったです。実際に作業を担当して頂いた方も丁寧できちんとしていたと女房から聞きました。プロとして誇りを持っていると思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当のMさんの誠実な人柄や現状分析、費用のことなど丁寧な対応で、この会社なら信頼できると思いまして決定しました。他にも様々な知識があり、プロとして信頼できると思います。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ