1. 駐車場3台分とタイルテラスの新設工事
事例一覧へ戻る

駐車場3台分とタイルテラスの新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年11月22日 構造 木造
施工地 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供、孫

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

隣地を購入したので、駐車場と庭にしたい。
駐車場は3台分、うち1台は屋根と門扉付き。
家から庭に出るのに段差がきついので、孫が安全に外に出られて遊べるようにしたい。
また、メンテナンスが楽なものが希望。

リフォーム会社のご提案

駐車場3台分をオープン外構にする事による防犯面を気にされていたので、1台分に屋根を付けオーバーケートの門を中心に庭を囲うようご提案。オーバーケートは、出入の際の車の乗り降りがなくなるので、楽である事を説明して採用して頂きました。
また、家から庭に出る時の段差に関しては、ウッドデッキをイメージされていましたが、メンテナンスの面でタイルテラスをご提案させて頂きました。
広い庭なので、照明等も組み込んでパースイメージを提出させて頂き、スロープ手すりを足したり3回ほど計画を修正して、施工させて頂きました。
とても見栄えの良い外構になりました。

Before

Before

約40坪の更地の整形地でした

After

After

計画予定図です

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場3台分、うち1台分のカーポート屋根、オーバーゲート+門扉、スロープ・手すり、タイルテラス、テラス屋根、目隠しフェンス等施工させて頂きました。

全面改装
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ