比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 外構エクステリア(カーポート・フェンス・デッキ他)工事
事例一覧へ戻る

外構エクステリア(カーポート・フェンス・デッキ他)工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 184万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

玄関前のリフォーム

リフォーム会社のご提案

既存のブロック塀や植栽を撤去し、光と風を通し重厚な縦格子デザインのフェンスを取付けました。カーポートをネスカRレギュラーへ、ウッドデッキは「樹ら楽ステージ」に取替えました。人工木材のため、湿気やシロアリによる被害の心配もなく、土汚れは水洗いで綺麗になります。屋根にはフーゴFを新設。樋の一部もやり替え、立水栓を取付けました。また、アプローチに、天然石のような味わいのあるレンガの二色配置で玄関までの流れを作ります。花壇も同じくレンガを積み、ドアホンとポストが収まったスリムなファンクションユニットを設置。夜はLED照明で表札を照らします。 お住まいの前面のリフォームが完了し、喜んでいただきました。有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

アプローチに、天然石のような味わいのあるユニソンのミルドブリックをご提案しました。二種類の色の配置で玄関までの流れを作ります。花壇も同じくレンガを積みました。また、テレビドアホンと縦型ポストが収まったスリムなファンクションユニットLIXILアクシィ2型を設置し、夜はLED照明で表札を照らします。お住まいの玄関前の表情が新しくなり、喜んでいただきました。有難うございました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

カーポートをネスカRレギュラーに取替工事を行いました。また、既存のブロック塀や植栽を撤去し、光と風を通し重厚な縦格子デザインのプログコートフェンスを取付け、テラス屋根にはLIXILフーゴFを新しく設置し、樋の一部もやり替えました。

増築・減築
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お隣との境界の犬走り工事です。整地・均し、バラス敷工を施しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存のウッドデッキは撤去し、コンクリート工事をしてから、LIXILの樹ら楽ステージに取替えました。両サイドにステップも取付けました。既存のブロック塀も撤去し、より広いスペースになり、樹ら楽ステージは人工木材のため、湿気やシロアリによる被害の心配もなく、土汚れは水洗いで綺麗になります。また、テラス屋根も新設し、横手には立水栓も取付け快適になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(男性)

5

工事が丁寧なのが良かった 担当者、職人さんの説明がわかりやすかった

この会社に決めた理由

価格に納得した 工事の説明が詳しかった ホームプロの評価が高かった エクステリアが得意の分野であった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ