比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 賃貸リフォーム!外の洗濯機置き場を室内へ!
事例一覧へ戻る

賃貸リフォーム!外の洗濯機置き場を室内へ!

建物のタイプ マンション 価格 175万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2017年6月10日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

今まで個人で使っていたマンションを賃貸へ出したい。洗濯機置き場がバルコニーにあるので室内に入れたい。お風呂やキッチンも交換したいが予算の兼ね合いもあるので考えている。

リフォーム会社のご提案

洗濯機置き場を室内に設ける場合、給水と排水、電気の設備工事が必要となります。今回、キッチンの横であれば工事ができそうです。冷蔵庫は反対側の壁に配置できるようにコンセントを設けます。キッチンや浴室が古いままでは賃貸募集でてこずってしまうかもしれません。標準的なユニットを使ってお安くできるようにご提案いたします。床は畳からクッションフロアに変えてリニューアルしましょう。階下の方への防音の為、防音床下地にて新設致します。

Before

Before

洗濯機置き場が外に配置されています。居室は和室です。浴室は便器手洗いとセットの3点ユニットです。

After

After

洗濯機置き場をキッチンの横に配置します。奥の居室は洋室としてフローリング調のシートをはります。 壁は1面に色柄を変えたアクセントを入れましょう。 浴室3点は間取上分解することができないので同じ方法でリニューアル致します。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今までバルコニーにあった洗濯機置き場をキッチンの横に配置しました。キッチンも本体交換しています。

全面改装
詳しく見る

洋室

洋室

床はクッションフロア、壁は1面アクセントクロスを張りました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(女性)

4

全体ほぼ満足なのですが、価格に関してはこちらは素人なのでいくら説明されても納得するしかないのが現状です。 それでこの評価になりました。

この会社に決めた理由

他社に比べて、対応が早かったので。 価格はどこも大体同じでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ