比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 事務所改修工事(デザイン、悪臭対策重視)
事例一覧へ戻る

事務所改修工事(デザイン、悪臭対策重視)

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 シックハウス対策

お客さまのご要望

事務所を改装して欲しい。事務所の臭いが悪い(ドブの様な臭い)ので、消臭できるような素材を使って欲しい。 どういった事務所にするかは考え中なので、デザインを変えられるように配慮して欲しい。

リフォーム会社のご提案

臭いの元となっている配管改修を行い、トイレ便器、洗面化粧台を設置しました。今後の臭いや事務所の環境対策として、壁にエコカラットを設置しています。 また、デザイン性も重視したいとのことでしたので、エコカラットやタイルの配置を誰でも好きに変えられる製品「イデコ」を壁の一部には使用しました。「イデコ」はエコカラットやタイルにマグネットが付いているので、壁面に設置できるようにマグネット塗装を施してあります。 お客様がご自分でタイルを貼りつけ出来るようになるので、弊社でもおすすめの商品です。 事務所の改修工事を行いました。主な施工内容は、床カーペット張り、天井・壁クロス張替、壁一部マグネット塗装替、エコカラット貼り(マグネット式)、木部塗装替、トイレ扉シート貼り、トイレ改修、洗面化粧台設置、下駄箱・カウンター造作、ブラインド設置等です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

事務所のトイレを改装しました。TOTOのウォシュレット一体型HVシリーズを設置しています。壁の埋め込み式収納庫やタオル掛け、ペーパーホルダーを設置。天井・壁はクロス仕上げ、床CF張替をしています。壁の一部にマグネット塗料を塗り、デザイン性と消臭効果を期待してエコカラット仕様の「イデコ」を採用、設置しています。

全面改装
省エネ
シックハウス対策
詳しく見る

洗面

洗面

事務所内に洗面化粧台を設置しました。LIXIL エルシィMセレクションを採用しました。

全面改装
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

洋室

洋室

事務所の改修工事を行いました。主な施工内容は、床カーペット張り、天井・壁クロス張替、壁一部マグネット塗装替、エコカラット貼り(マグネット式)、木部塗装替、トイレ扉シート貼り、トイレ改修、洗面化粧台設置、下駄箱・カウンター造作等です。

全面改装
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

収納

収納

事務所の玄関先に収納庫を造作しました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

玄関入口前は、マグネット塗料プラス仕上げのホワイトの塗装で仕上げ、エコカラットタイプの「イデコ」を貼りました。エコカラットの位置は変更可能なので、デザインに飽きたら自分で変えることが出来ます。

デザイン重視
シックハウス対策
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ