比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 遮音性能もクリアした海外風室内タイルの部屋
事例一覧へ戻る

遮音性能もクリアした海外風室内タイルの部屋

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

夫婦お2人でお住まいになる約45㎡のマンションの一室を全面リフォームさせて頂きました。既存は築年数が古く間取も昔ながらのもので使いづらく水廻りも3点ユニットであったところを今どきの窓側に広いLDK、UB・洗面・トイレを別とすることでご提案させていただきました。内装も明るくシンプルな色使いとし今までの古いイメージを一新することができました。特にご要望のあった床のタイルは置き床で遮音性能もクリアすることができとても気に入って頂けたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るくシンプルな色使いのリビングに、可愛らしい緑のキッチンを設置し奥様こだわりの空間を実現いたしました。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存の3点ユニットタイプから、ゆったり足を伸ばせるユニットバスを設置いたしました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

トイレ

トイレ

3点ユニットの空間を、シンプルで明るいスペースに改装いたしました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

既存の壁を取り除き、玄関から入ると一面にリビングが広がる造りとなっています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ