比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社エナブル
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白い廊下にインパクトのある玄関

白い廊下にインパクトのある玄関
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 玄関の床材 大建ハピアフロア ホワイトオニキス  ドア 大建ハピアプレミア W1645
施工地 東京都 豊島区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:その他 / 商品名:サンゲツ IS384 / 種別:その他 / 材質:その他 / その他採用機器・設備:玄関の床材 大建ハピアフロア ホワイトオニキス  ドア 大建ハピアプレミア W1645

リフォーム会社のご提案

白を基調とした内装にビビットな色の玄関がインパクトを与えます。

Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

この度、リフォームしていただき、大変感謝致しました。見積の段階から工事仕上げまで丁寧にご対応頂き、大変満足致しました。今後も機会があれば、必ずリピート致します。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロさんから10社近くの紹介のかな、こちらの会社は見積の時点から社長自ら現地測量、見積を行なったため、初回の見積金額の精度が高い、その後の設備仕様調整、見積ネゴを丁寧にかつ誠意に対応して頂きましたため、最終的に契約に結ぶことができました。
ちなみに、リフォーム見積の相見積をするため、特定の部材の価格を比較しかないです。見積は床材、壁紙の単価について各社がさほど差がないが、自動洗浄トイレやIHコンロの価格の差は倍以上もあったことでかなりピン上げしていたことをわかりました。これらの商品は電気屋でも売っているため、価格の比較が容易ので、営業マンの意識改善が必要と思います。これらに対してこちらの会社さんは正しい見積をして頂いたため、工事をお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ