比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. シンプルで収納しやすい洗面台
事例一覧へ戻る

シンプルで収納しやすい洗面台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 14万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2016年3月5日 構造 木造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

洗面台の給水パイプから水漏れがあったため、洗面台の交換を希望。

リフォーム会社のご提案

最初ご希望だったメーカーがありましたが、弊社割引率の高いメーカーのお得なプランを提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

全引出しタイプ、三面鏡の見た目もスッキリした洗面化粧台です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

当初希望していた洗面台とコストパフォーマンスの高い洗面台を2パターン提示して頂き、後者に決めた。水漏れでの交換だったが、水濡れしていない吊戸棚は再利用して頂いた。 見積もりから、相談、施工まで、お金儲けだけでなく、こちらの立場で、親身になって対応して頂けました。 その上、同一品の見積もり額も5社中一番安いものだったので、価格、サービス共、信頼できるリフォーム会社さんを地元に見つけたと思っています。 また、何かあればお願いするつもりです。

この会社に決めた理由

・ご提案、価格、全てで他の会社よりよかったので。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ