比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

給水管からの漏れと結露による交換で利便性・清掃性がアップ!

給水管からの漏れと結露による交換で利便性・清掃性がアップ!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 16万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 角田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

水漏れ・結露対策のため、交換のご依頼を頂きました。便器・床タイルの取り合いのところに、水垂れが発生していました。

リフォーム会社のご提案

交換に伴い、給水の取り出し口より部材を交換し、防露便器をご提案致しました。便器・給水ホースを交換することにより、以上の悩みを解消し、且つ清掃性の高いくぼみの少ない便器を採用致しました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

何かあればまたお願いしたいと思う担当さん、会社さんは初めてです。 担当さんはお若いのにとてもしっかりされていて、かつ営業特有の押しの強さがなく爽やかで気持ち良く相談させていただくことができました。 また工事業者さんも対応良く安心してお任せできました。 仕上がりも美しくて満足です。 少しのお直しにも関わらず大変丁寧に対応してくださり感謝しています。

この会社に決めた理由

なんとなく

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ