比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

二世帯住宅へリフォーム 新たに浴室を設置

二世帯住宅へリフォーム 新たに浴室を設置
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 仙台市太白区
家族構成 大人5人、子ども1人、猫2匹

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 / メーカー:指定なし / サイズ:指定なし / 浴室暖房乾燥機:有り

リフォーム会社のご提案

二世帯住宅へリフォームのため、新たに浴室を設置しました。 浴室暖房付きで快適、手摺も付いているので安心です。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

今回は、ほぼ家全体のリフォームで、しかも二世帯、にもかかわらず、工事完了までふた月半という無茶な要望をせざるを得ない私達家族の状況において、御社は救世主でした。 施工業者を選定するに当たり、最初の相談の段階からご担当者の誠実な対応に、信頼してお任せしようと思えました。 振り返ると、時間の余裕がないために、打ち合わせから工事完了まで息切れのする思いでしたが、それでも御社は急ぎつつも丁寧なご対応をして下さり、有難かったと感謝しております。 お陰様で、そんな大急ぎのリフォーム期間でしたが、楽しみながら進めることもで出来たし、きめ細かく希望を聞き取って下さったことで、納得して住まうことが出来ます。大変お世話になりました。 今後も頼りにさせて頂きますが、どうぞよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロ評価が高かったこと
・ご担当者の人柄

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ