比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 安心で快適なカーポート
事例一覧へ戻る

安心で快適なカーポート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 97万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 4人

お客さまのご要望

冬場積雪時の車の雪下ろしや、雨や雪などで土のままの駐車場の足元が悪いため、カーポートを建て、土の部分にはコンクリートを敷きたい。

リフォーム会社のご提案

今回、駐車場スペースのすべてにコンクリート敷いて、玄関前の一部にもコンクリートを施工しました。さらに、敷地に合わせて縦連棟2台用のカーポートを設置されました。これでもう雨や積雪への対策はバッチリです。それに加え、強風時の飛散物からも大切な愛車を守ります。こちらのカーポート、来客用にお庭の方にも車を誘導して停めることができるように、お庭側のカーポートの柱を抜いて7本で建てております。抜いた柱の分、梁の方に強度を持たせる補強を施しました。お客様は『雪が降るのが楽しみ』と、とても嬉しそうにおっしゃって下さいました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

施工後です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ