比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 家族団欒ができる内部改装工事
事例一覧へ戻る

家族団欒ができる内部改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 616万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング窓・サッシ
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

リフォーム会社のご提案

築27年の住宅内部をリフォーム工事させていただきました。 水廻り住設機器(バス・洗面・キッチン・トイレ)建具ドア・サッシを一新しました。浴室は位置を変更し広いシステムバスに入替え、お客様ご希望の対面キッチンは、キッチン隣の和室と洋室をつなぎL型の対面キッチンを設置しました。ご家族が団欒できる居心地の良いリビングダイニングキッチンに生まれ変わりました♪  

Before

Before

浴室は位置を変更し広いシステムバスに入替え、トイレは2つ設置してた場所に節水型トイレ1つにし、トイレ空間を広げました。お客様ご希望の対面キッチンは、キッチン隣の和室と洋室をつなぎL型の対面キッチンを設置しました。

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

和室と洋室をつなぎL型の対面キッチンを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室からシステムバスへ入替えました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は男子用小便器と洋式トイレの2つありましたが、節水型トイレ1つに入替えし、広いトイレ空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

内装も一新し、新しい洗面化粧台を取付ました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチン隣の和室と洋室をつなぎリビングダイニングキッチンへ改装しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

リビングには 片引戸3枚 スライド建具を取付ました。 また他の窓サッシは、結露・防音対策に効果的な内窓樹脂サッシや、アルミと樹脂の複合構造をもった高断熱サッシへの入替工事をさせていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ