比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. 外壁塗装・ベランダ改修工事
事例一覧へ戻る

外壁塗装・ベランダ改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 216万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年7月21日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 玄関外壁窓・サッシバルコニー・ベランダ
家族構成 大人2人

お客さまのご要望

瓦屋根の点検・補修、外壁、木部塗装、ベランダ防水補修等、当方の希望を申しあげ、プロとしてアドバイスいただきたいとお願いしたところ、私達の本意を良く理解いただき、更にこの際改善しておいたほうが良いと思われる部分を御指摘いただき、納得してお任せしました。足場組から各々の細かい作業、後始末まで良くしていただき、想像以上の出来上がりに満足し、感謝しています。 今回御社とは初めてのお付き合いでしたが、今後ともお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

旧来地元の特定の業者さんで、永くメンテナンスをされていたようですが、サービス等にご不満があり、当社のご提案に納得頂き、施工させて頂く事となりました。 従来の日本建築の良さを活かすようご提案させていただき、大変ご満足頂けました。 今後ともアフターサービスを含め、末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

細かい造作の玄関で、施工は大変でしたが、何よりお客様にご満足頂けた事が、私共の満足でもあります。

詳しく見る

外壁

外壁

塗料としては耐候性を考え、シリコン系の塗料にてご提案させて頂き、色合いはご希望もあり、新築当時の色合いにて仕上げさせて頂きました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

本来は、木地を活かす為に剥離をし、塗装をし直したかったのですが、今回はOPにて再塗装いたしました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

傷んだ部分を交換し、外観的にも内部的にもご安心頂ける状態にさせて頂きました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ