比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. お客様を明るく迎える外構工事
事例一覧へ戻る

お客様を明るく迎える外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 55万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

来客の機会が増えたので、車を1台しか置けない現状を、3台置けるようにしたい。既存の門柱の撤去など、イメージしている工事があります。

リフォーム会社のご提案

具体的な完成イメージをお持ちでしたので、それらを実現する工事を致しました。 門柱の撤去・飛び石を置く位置の間隔を考慮・砂利の部分をコンクリートで完成し、車の駐車がスムーズに行えて、玄関周りが綺麗に保てるようにいたしました。ゆとりを感じるエントランスが完成したと思います。 工事中、ご協力頂きまして有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ディズニーシリーズのファンクションポールで、可愛くお客様を迎えます。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

このたびはお世話になりました。 既存の門柱を壊して車を3台置けるスペ-スを作る工事をお願いいたしましたが、見違えるような玄関アプロ-チを作って頂き家族皆とても満足しています。 担当のHさまは誠実な人柄で、こちらが望むところの的確なアドバイスを頂きました。 実際に施行してくださった職人さんは、皆さん真面目で礼儀正しくて安心して最後までお任せすることが出来ました。 とくに責任者のかたは雨の降る中、~灯りがないと不便であろうと~の配慮から門柱の電気接続をして下さり、その他細かい事にも多くの気遣いをしていただきました。 おかげさまで当初は付かないであろうと思われた古い表札も再利用出来ました。 生まれ変わったような玄関周りにご近所の面々や宅配の業者さんまでにも、「素敵になったねぇ~」と云われております。 長雨の中、作業が予定通りに進まずにご苦労もあったことと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の人柄がポイントになりました。 連絡の頻度は多くはなかったですが、質問には的確に答えてくださり、安心してお任せできると思いました。 価格も妥当な線を出して頂きました。

施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ