比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 遮熱塗料と2重窓設置で快適リフォーム
事例一覧へ戻る

遮熱塗料と2重窓設置で快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 外壁屋根窓・サッシ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

外観の見栄えが悪くなったので、塗り直しをしたい

リフォーム会社のご提案

外壁屋根の塗装には、遮熱効果の有るガイナをお薦めしました。また、二重窓による断熱もご提案し、施工させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後

断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

施工後

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

施工後

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(70代/男性)

5

今回で4回目のリフオーム。ホームプロ及び当社利用は初めてだったが仕事ぶり、仕上がり共今迄で当社が一番良かったと思う。施工管理、職人さん共々、朝夕の挨拶、作業内容の説明があり安心して見ていました。また無理な注文にも全てキッチリと答えてくれました。次回何かあれば必ずご指名させてもらいます。

この会社に決めた理由

1 ホームプロから紹介してもらった9社の中で、今迄のお客の声、評点等 中心に3社選定しました。 2 その中から当社に決めたのは。 (1)社長さん自ら熱意あるトップセールス。 (2)初日からハシゴ持ってきて、担当者が屋根の写真撮影し対策提示。 (3)瓦の見本、タブレットによる塗装の色合い等懇切、丁寧な説明。 (4)何より見積金額が、他社比一番安かった。 (5)今 大人気のガイナの関西での取扱高が、当社がトップと聞いてなるほどと納得しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ