比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 温かみのあるお色で気持ちも和らぐバスルーム
事例一覧へ戻る

温かみのあるお色で気持ちも和らぐバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 158万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、こども

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

洗面台の収納が少なく、脱衣所も収納スペースがないので使い勝手が悪い。

リフォーム会社のご提案

洗面台に収納を自由に組み合わせられる商品をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室は、鏡をなくして新しくカウンターをお付けしました。壁面パネルにはマグネット収納などを自由に付けることがでるので、使い勝手に合わせて収納を増やしたり、タブレットをくっつけてゆっくりお風呂時間を楽しむことも出来ます。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、収納と組合せができるTOTOのオクターブを選ばれました。 水栓の上にちょっとした仮置きができるカウンターがあり、水栓も壁から高さがあるので、ボウルを広々と使えます。 また、一番お困りだった収納は、今までと反対の壁付けにすることで高さがあっても圧迫感を感じない空間になりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ