比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 有限会社ソーイン
  6. 和室から洋室へリフォーム
事例一覧へ戻る

和室から洋室へリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 53万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

在宅ワークになり自宅で過ごす時間が 増えたので快適に過ごせるように リフォームしたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

ご希望をお伺いし理想通りに なるよう施工させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

在宅ワークになったため 仕事がしやすい環境と 押入からクローゼットへリフォームしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

工期の途中、大工さんから声かけてもらえたことでとてもイメージがつき変更なども柔軟に対応してくれて信頼できました。今までリフォームでは1番信用できた会社です。 社長は毎日確認に来て言葉は少ないが時間、管理などしっかりしていて安心してお任せできました。完成には本当に満足しています。

この会社に決めた理由

暑い中室内のリフォームで大変だったと思います。5件の見積もりの中、リビングと和室の入り口を広げる、戸袋の処理、段差の軽減、壁紙の貼り直しなどなどをしてくれるのは、こちらの会社さんだけでした。その工賃を入れても価格が予想範囲内だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ