比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. 茶系から白いキッチン空間へ
事例一覧へ戻る

茶系から白いキッチン空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 大和郡山市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

対面キッチンにしたいと思うが、キッチンが部屋の真ん中近くに来ることで部屋が狭く感じられるのではないかと心配。 広々した雰囲気のまま、対面キッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

対面キッチンに変更しても、必ずしもお部屋が狭く感じられるわけではありません。 設備の配置を工夫することで、お部屋の雰囲気は変えることができる旨をご説明しました。 採用設備については、LIXILショールームに同行して実際に商品を見ながらご相談させて頂きました。 お客さまのご要望がはっきりとしていらっしゃったので、お話をよくお聞きして、ご不安点やご心配事を丁寧に取り除きながら、お客さまが思い描いておらっしゃる以上の出来栄えになるようにつとめさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

もとは、床やキッチンも茶系で暗い印象になりがちだった壁付けのI型キッチン。 以前とは全く印象の違う、白色のカラーで統一し、 上品さ漂う、明るい対面型のキッチンに仕上がりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ