比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 隣地を快適なお庭スペースに!
事例一覧へ戻る

隣地を快適なお庭スペースに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 94万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]増築・減築 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

隣接した土地を新たに購入したのでフェンスの設置と庭の花壇の新設をお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

隣地を購入され、既存のブロック塀の一部撤去と花壇の新設、土間コンクリート、境界部分にフェンスと門扉を新設いたしました。 フェンスは、LIXILハイグリットフェンスN8とハイグリッド門扉N8型を採用しました。 通路部分は傾斜用フェンスを設置しています。 軽やかなハイグリッドフェンスN8型 は、見通しが効き、防犯効果も高く、耐久性がありますので、安心・快適にお過ごしいただけます。シンプルなシャイングレーのフェンスが、お庭に沿ってスッキリと収まり、圧迫感のない仕上がりとなりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

LIXIL ハイグリッドフェンスN8 ハイグリッド門扉N8 シャイングレー

増築・減築
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ