比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 畳からぬくもりが感じられるクッションフロアに変更。
事例一覧へ戻る

畳からぬくもりが感じられるクッションフロアに変更。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

8畳の和室は、壁紙の張り替えと畳の新調かフローリングへのリフォームを予定しています。

リフォーム会社のご提案

床は畳からクッションフロアへと張替えました。 リリカラのLYTー83687を採用しフローリングのような仕上がりになりました。また壁紙・クロスの張替えも一緒に行ったところ、新築当初のような美しさが蘇りました。天井・壁はリリカラのLRPー70621、壁一面はリリカラのLRP-70624を採用しました。どちらも防カビの機能が付いており、お部屋の清潔さを保ちます。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

畳からクションフロアに変更しました。 床 LYTー83687 天井・壁 LRP-70621 壁一面 LRP-70624

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

現地調査から、施工完了まで、担当者の方の対応が、迅速、的確、丁寧で気持ちが良かったです。 リフォームの仕上がりも綺麗で問題なく満足です。 今後も、リフォームやメンテナンス等の相談をさせていただきたい会社だと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロの評価が良かった。 ・見積もり依頼した3社の中で見積もり内容と価格が一番納得できた。 ・現地調査(社長)の際、人柄が信頼できると思った。 ・担当者の返信が素早く的確、丁寧だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ