比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社南部建装 プロタイムズ岐阜南店
  5. s様邸塗装工事
事例一覧へ戻る

s様邸塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 118万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2022年3月14日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

屋根・外壁とも、築年数からみて、そろそろリフォームの時期ではないか?と、ご心配になられておりました。

リフォーム会社のご提案

外壁は目地シーリングの傷みが激しく、浸水の心配がありました。屋根はガルバリウム鋼板で、傷みもほとんどない為、雨漏れの心配はない事をお伝えしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前は全体的に落ち着いた色味でしたが、今回は、樋も外壁も思い切ってホワイト色にし、明るいイメージにしました。膨張色なので、家自体が大きく見えます。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

スーパーシャネツサーモSiは色あせしにくい塗料となっています。金属屋根の耐久性との相乗効果で、長期間美観を保持できます。

リノベーション
省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ