比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 下都賀郡壬生町
  4. 株式会社アイムホーム
  5. 毎日のお料理がより一層楽しくなる、明るいキッチン
事例一覧へ戻る

毎日のお料理がより一層楽しくなる、明るいキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 栃木市 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

リフォーム前は、窓が小さくて吊戸棚に光を遮られるL型の対面キッチン。日中でも電気をつけないと作業ができないということが一番の不満で、とにかく明るくしたい。

リフォーム会社のご提案

あまり活用していない吊戸を撤去し、ダイニング垂壁もできる限り撤去した。 サッシも大き目なものに交換して、自然光を取り入れられるようにした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前は、窓が小さくて吊戸棚に光を遮られるL型対面キッチン。日中でも電気をつけないと作業ができないということが一番のご不満でした。とにかく明るく開放的にしたいというご希望にお応えしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

キッチン隣にあった収納をパントリーとして使いやすい棚に変更しました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ