比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社イシモ建設
  5. 完成後、息子さん・お孫さんを呼んで一緒に入ろう!
事例一覧へ戻る

完成後、息子さん・お孫さんを呼んで一緒に入ろう!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

完成後に、息子夫婦を呼んで新しいお風呂をびくりさせたい!また一緒に息子さん・お孫さんと入ることがお父様の夢!                                            黒を基調とした今のお風呂はお手入れも大変。明るい基調のお風呂としながら、最高級の製品を使ってみたい!                                               そんな思いから、このリフォームはスタートいたしました。

リフォーム会社のご提案

黒を基調とした今のお風呂はお手入れも大変で、特に水アカ(白いカルキ跡)にお悩みになられていました。 以前は、シックな色合い(黒)は気に入っていたが、年齢と共に志向も変わられてきた様です。経年劣化も各所見られ、ご自分で各所ショールームに足を運ばれるようになり、タカラスタンダードを第一にご希望・ご相談いただきました。 全体的なカラーコーディネートや施工面の検討などは、弊社と経験豊富なショールームアドバイザー様と一緒にご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

明るい基調のお風呂を希望されていた中で、タカラスタンダード製の耐震性、ホーローの確かな作りに非常に感動され、中でも最高級の製品を使ってみたい!とプレデンシアをご希望されました。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ