比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 三ッ輪産業株式会社(LIXILリフォームショップ 三ッ輪産業)
  6. 思い出深い我が家をフルリノベーション
事例一覧へ戻る

思い出深い我が家をフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 490万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

子供が大きくなり、設備も古くなっていたので、今回思い切ってフルリノベーションをしたいと思い相談しました。

リフォーム会社のご提案

設備を最新の商品にリニューアルし、窓も断熱仕様にするなど、エコも意識したリフォームをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々は広いL型キッチンでしたが、お子様が独立されI型のシステムキッチンにリニューアル。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来のお風呂から、システムバスへ。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和式のトイレから収納力アップのトイレに。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

3面鏡(スマートポケット付き全収納)のおかげで収納力が大幅アップしました。 小物が全て収納でき、洗い場周りがとてもスッキリしました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングに面した南面窓はとても開放的で素晴らしかったのですが、寒さ等お悩みもありました。 断熱窓にすることで、冬は室内の温かさをしっかりと守ってくれます。 紫外線もしっかりガードしてくれますので、掃出し廻りの床を守ってくれたり、夏の日差しにもとても有効です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ