比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社スールコーポレーション
  6. H様邸 クロス貼りトイレ工事
事例一覧へ戻る

H様邸 クロス貼りトイレ工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 46万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2022年3月28日 構造 木造
施工地 大阪府 高石市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

タイル貼りのトイレからクロス貼りのトイレへ。便器を節水トイレに交換し、工事期間中は仮設トイレを使えるようにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

ご主人が高齢のため工事期間中の仮設トイレは使いにくいだろうと思い、毎日本設トイレを使えるように提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

既存タイル貼りトイレから便器を入れ替え、クロス貼りのトイレへリフォーム致しました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

担当者の人柄・対応が素晴らしかったです。こちらの疑問点や要望にすぐに答えていただきすごく信頼できるなと思いました。 仕上がりも大変満足しております。また何かありましたらこちらの会社にお願いしたいなと思いました。

この会社に決めた理由

担当者の方の人柄がよく、納得のいく提案と説明があった為信用できると思い契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ