比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市堺区
  5. 株式会社スールコーポレーション
  6. T様邸 屋根、外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

T様邸 屋根、外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 109万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2022年4月7日 構造 木造
施工地 大阪府 松原市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築年数から屋根の葺き替えをお考えでした。リフォームが初めてのようで、不安感があったようです。

リフォーム会社のご提案

野地板等を点検すると全く傷んでないことから葺き替えでなく塗装での提案をしました。金額を抑えてキレイになったことで大変喜んで頂けたようです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

モルタル壁は塗分けがガタガタになりやすいですが、キレイに塗り分けられました。

リノベーション
防水・雨漏り対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

屋根

屋根

とってもキレイなスカイブルーです。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

複数社見積もりを頂いて決めかねていた所、 こちらの担当者の方は質問や疑問に1番真摯に答えて下さったので信頼出来ると思いました。 工事期間中に私は仕事でほぼ在宅出来なかったのですが、工事の進捗状況などこまめに連絡頂き安心してお任せ出来ました。 職人の方達も礼儀正しく色々配慮して頂きご近所の方達からも対応が良かったとお褒め頂きました。 仕上がりはもちろん大変満足しています! また何かあった際にはお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

担当者が信頼出来ると思ったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ