比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 新築マンションにキッチンカウンター、TVボードを取付ました。
事例一覧へ戻る

新築マンションにキッチンカウンター、TVボードを取付ました。

建物のタイプ マンション 価格 190万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市大宮区 リフォーム箇所 キッチン洋室洋室
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・新築マンションの内覧時に現調を行い、3ヶ月後の鍵引渡しから10日間で工事を完了させてほしい。 ・引出し付のキッチンカウンターを設置してほしい。 ・好みのメーカーのカップボードを設置してほしい。 ・南側洋室に壁掛けテレビとTVボードを設置してほしい。 ・北側洋室に収納棚を設置してほしい。

リフォーム会社のご提案

・工事期間が短い為、内覧時の現調(計測、下地調査)を踏まえ、施工図承認や配色の協議を早めにさせて頂く事を提案しました。 ・キッチンカウンターは、加工しやすい集成材の塗装仕上げを提案しました。 ・カップボードはメーカーを早めに決めて頂く事をお願いしました。 ・TVボードの取付は下地(木、コンクリート、軽量鉄骨)により異なる為、どの下地でも対応可能な材料を準備することを提案しました。 ・北側洋室の収納棚は事前製作させて頂く事を提案しました。

Before

Before

After

After

キッチンカウンター、カップボード、TVボード、収納棚を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

引出し付キッチンカウンターを取付けました。腰壁を20cmカットして使いやすい高さに調整しました。カウンター廻りのクロスをライトグレーに貼替え、アクセントにしました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

南側洋室の壁に壁掛け大型テレビとTVボードを取付けました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

北側洋室に設置した収納棚です。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ