比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. 快適で暖かなバスタイムを
事例一覧へ戻る

快適で暖かなバスタイムを

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2021年6月19日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ

お客さまのご要望

浴槽との段差があり、危ないので改善してほしい

リフォーム会社のご提案

浴槽と床の大きい段差を解消するために最新のユニットバスをご提案。水栓もワンタッチに変えて、少しでも快適になるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

最新のユニットバスに変更し、大きく差があった浴槽と床の段差を解消しました。

全面改装
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

一つのリフォームに何社かの業者が入るわけですが、全体的に開始時刻を守り丁寧な作業だったと感じています。総括する担当の方が信頼できる方だったので安心しました。

この会社に決めた理由

まず、最初に来られた方の誠実な対応の良さが決めてでした。 当初、マンションの浴室だけのリフォームを考えていましたが、事前に来られた担当の方が浴室内の天井まで開けてユニットバスの裏側等々まで、丁寧に実際の寸法を調べてくれました。お陰で、旧浴室よりも広いユニットバスに付け替えられることもわかりました。何社か見積もりを取りましたが、裏側まで調べてくれた業者は少なかったです。 また、複数の業者と比較できたので、価格も良心的と思いました。そのため、当初は考えていなかった洗面所のリフォームもお願いすることにしました。 出来上がりもよく、大変満足しています。ありがとうございました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ