比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社ウスイ建装
  5. 大和市 シリコン塗料での外壁塗装・屋根塗装 浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

大和市 シリコン塗料での外壁塗装・屋根塗装 浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 145万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 浴室・バス外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

外壁、屋根の塗装を検討しているので見積りが欲しい。 また、塗料などのことはわからないので、どのようなものがいいか教えてもらいたい。 また、この機に外壁の色を少し変えてみたいのでシミュレーションをしてイメージをつかみたい。 でも、今の雰囲気は変え過ぎない程度の色でお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

塗料につきましては、価格性能共にバランスのとれた関西ペイントのRSシルバーマイルドSiをご提案させていただきました。 雨樋は劣化が見受けられましたので、取替工事をさせていただきました。 外壁のお色に関しましては、施工前と同じベージュを基調としたお色を選び、落ち着いた雰囲気を残しましたが、軒天をこげ茶色から白色に変えることで施工前とは違う明るい印象になりました。 弊社では、お客様のご要望に応じたお色での塗装が可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルだった浴室をユニットバスにリフォームしました。 色が白基調ということもあり、明るい印象になりました。 お手入れも楽になり、毎日のお風呂が楽しみですね。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

外壁のお色に関しましては、施工前と印象が同じベージュを基調とした落ち着いた雰囲気に。 軒天を白く塗る事で、施工前とは違った明るいイメージに変わります。 このような部分的なカラーチェンジなど、お客様のご要望に応じた塗装も可能です。

省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

屋根

屋根

屋根施工後です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ