比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市戸塚区
  5. 株式会社横浜建材工業
  6. セメント瓦からコロニアル葺き替え工事
事例一覧へ戻る

セメント瓦からコロニアル葺き替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2022年2月21日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根はセメント瓦で、20年以上メンテナンスしておらず、最近、軽度の雨漏りが発生し、早急に修理したいとの事でした。 予算も限られるため、出来るだけ費用は抑えたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

既存屋根がセメント瓦でしたので、重ね葺きは出来ないので、コロニアルへの葺き替えをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

葺き替え後

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

制約が多く、工事しにくい現場にもかかわらず、短期間で計画通りに工事を完了して頂けました。 また、限られた予算の範囲で納得行く工事仕様と金額を提示して頂けました。 現場の職人さん方も感じがよく、丁寧に対応頂けましたので、また機会があればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、また見積取得時等の対応がよかったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ