比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. 小便器から洋便器への公共トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

小便器から洋便器への公共トイレ交換工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 30万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 江南市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

・男子トイレ専用小便器から多くの方が利用できる洋便器へ交換したい。

リフォーム会社のご提案

・壁排水型の洋便器を設置し、背面壁を隔てて隣接している女子トイレ側の点検口に排水を引く。 ・接続した排水管が露出してしまうので、排水管の上にかぶせる棚(荷物置き)の造作。 ・トイレ室の内装クロスや、LED照明への交換工事、トイレ建具への鍵の取付け。          以上をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

男子トイレ専用として小便器が設置されているトイレを、洋便器に交換して多くの方に利用してもらいたいとのご相談をいただきました。以前、他社にご相談されても排水管の経路が確保できないとの事で、解決に至りませんでした。そこで、色々なことを想定したお話をさせていただき、床部分を壊して排水管をやりなおす場合の見積りを提出させてもらいました。 配管がどのように施工されているのか図面の確認をしたところ、なんと背面壁を隔てて女子トイレがありました。また女子トイレには点検蓋がマットの下にあり、施工するトイレとの距離も程よく近かった為、壁排水型の洋便器を設置し女子トイレ側の点検口に排水を引く工事を承りました。

明るく広々
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ