比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ナベカン
  5. トイレを居心地の良い空間に
事例一覧へ戻る

トイレを居心地の良い空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 109万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2021年4月14日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

1階のトイレは最初からレストパルF(浮いているタイプ)に決められていましたが、3階のトイレはどちらにしようか迷われていました。 最終的に3階もレストパルF(浮いているタイプ)にした決め手はやはりお掃除のしやすさでした。 レストパルFは床と便器のすき間が約7センチ離れているので便器の下のお掃除も楽になります。

リフォーム会社のご提案

洗浄便座が壊れてしまったのを機にトイレ空間のリフォームのご依頼をいただきました。 木造3階建ての1階と3階のトイレの交換です。 もともときれいに使われていて、内装もほとんど傷んではいなかったのですが全面リフォームしました。 お掃除がしやすい壁付の便器・背面キャビネットなど、奥さまのこだわりが詰まっています。 床材や壁紙も奥さまが選ばれとても素敵な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お手入れしやすいフロートタイプのトイレ

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ