比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. 株式会社日本美装
  5. 塗り替えと同時に家の顔もイメチェン
事例一覧へ戻る

塗り替えと同時に家の顔もイメチェン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 162万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年3月31日 構造 木造
施工地 石川県 金沢市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

落雪でサンルームの屋根が壊れたことをきっかけに、外装の傷みにも目が行くようになった。このまま放っておくと、家が長持ちしないのではと不安になり、同時に直すことにした。

リフォーム会社のご提案

外壁をキレイにするなら、「家の顔」である玄関ドアもお取り替えすることをおススメしました。また、玄関まわりの外壁はタイル面と目地部分の色を変える2色塗装とし、新しい玄関が引き立つようなデザインにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

外壁塗装でお家リフレッシュ!玄関ドアも同時に取り替え、毎日気持ちよく出入りされているそうです。ドアはICカードを近づければ開け閉めができるスマートキーなので、鍵穴を探す手間いらずで夜間は特に便利です。

防水・雨漏り対策
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ